サロンに通っていることに満足していませんか?

自分の顔って、毎日鏡で見ていると思いますが

注意深く見ていますか。

毛穴やシミやニキビ跡など、あまり見たくない!と思う方もいらっしゃると思います。
その気持ち、、わかります。笑

ですが、いまのご自分のお顔の状態を分かってあげておくのってとても大切な事だと思います。

現在回数券で通われているかたも、

「通っていることで安心」

してませんか。

せっかく通っていただいてるのであれば、ぜひ、鏡の前でお顔をジッと見てみてください。

毛穴が引き締まった感じ

目の下のクマ

朝起きた時のお顔のすっきり感…など。


手で触った感覚でもいいと思います。

もちもち柔らかい感じ

顔を洗った時の、手のひらにおさまる感覚

フェイスラインのザラつきが減っている感じ

化粧のノリやモチ


小顔だけではなく、肌質も上がるということを実感していただける

フェリーチェの小顔コルギ。

キレイになりたい方、お待ちしております!!!