ふわふわのモチモチ♪

こんにちは!

ふわふわのパンケーキ☆もっちモチのお餅♪と書いてあるとつられて食べたくなる新垣です。

普段お肌が硬いなーととゴワゴワするなーと思うことはありますか??

お肌が硬い?ゴワゴワ?
人と比べることがないから分からない…
と思われるるかもしれませんね。

人によって肌質も個人差があるので
元々の硬さは人によって違いますが、
お顔の筋肉は『表情筋』といわれるように
表情を動かすために
骨格だけではなくお顔の皮膚にも筋肉が付着しています。

なのでお顔の筋肉がコリ固まってくると
くっついている側の皮膚も硬くなってきます!!

皮膚に硬さが出てくると化粧水のなじみが悪かったり、
毛穴の汚れが詰まりやすくなったりもします。

当サロンの施術ではお顔の筋肉をしっかりほぐすことで
お肌もふわふわのもっちもちになります♪

お肌が滑らかになることでお化粧のりもよくなります(^▽^)/

そして筋肉をほぐすと血流が良くなってきますので
くすみが取れ透明感のあるお肌になります☆

スッキリとしたお顔だけではなく肌質も上げていきたい!という方お待ちしております(^^)

ブログ画像