3、施術を受けるだけで満足していませんか?

体のケアにおいて、〇〇だけで充分なんて事はないと思います。


体は常に代謝し、今の環境に良くも悪くも適応してくれます。


ストレッチを続けていれば柔らかくなりますが、やめれば硬くなります。

筋トレすれば筋力つきますが、これもやめれば落ちます。

手っ取り早い食事制限も、していれば変わりますが戻せば元通り。酷いとリバウンドしますよね。



よく聞くのが…

痩せたいから痩身に通っている!!でも通ってる安心感から食べ過ぎちゃう。

コリや疲れをとりたいから整体へ通っている!!けど日頃から体は全く動かさない。


思い当たる方いらっしゃいませんか?


サロンで施術を受けている時間は、普段の生活のほんの一部です。

その時間だけで充分にできればいいですが、そうにも行きません。

何より不調の出ている原因は、普段の生活習慣にあるからです!!

そこを改善しなければ、戻りやすいですよね。


しかし急にアレもコレも!はできませんし、何より継続できなければ意味がありません。


フェリーチェでは原因などお伝えし、日頃からのおススメストレッチもご案内しております!

とっても簡単です!オーソドックスなストレッチですが、継続は力なり!

変化の出方が違います。

是非今通って頂いている方も、日頃のご自身のケア意識して行ってみてくださいね♪


ブログ画像表参道店のお部屋の隅。

バルタン星人みたいー!!

天井の線とか含めて、バルタン星人みたい!と思うのは私だけでしょうか?笑

名古屋も表参道も目みたいな、エジソン球がとっても柔らかい光で落ち着いた空間で施術しております♪


皆様のご来店心よりお待ちしております!