2、本当の改善策とは

前回の「1、まずは知ることから」の続きを。


私って…

「体こっていたんだな」

「お顔もこっていたんだな」

「むくんでいたんだな」

「〇〇の癖があったんだ」


など今の状態を知り、顔小さくなるんだ!お肌綺麗になる伸び代あるんだ!

と嬉しくなりますが、もしセルフケアするとしたら何を考えますか?

「マッサージします。」がダントツ1位の答えです。

流すことも良いですが、不十分なんです。

改善をさせる為に!大事なのは、「なぜそうなってしまっているのか?」だと思います。


お店で聞いたことありますか?

何が原因なのか?を。


コリほぐしてスッキリ!だけではなく、コリにくくする為にはこる原因を。

むくみをスッキリ!だけではなく、むくみにくくする為にはむくむ原因を。

改善しなければ、また直ぐ戻ります。


「その場だけ!の数日間の綺麗さ」ではなく、綺麗でい続けるためには「悪くなる原因から改善を!」



ブログ画像
先月、人体展に妹といってきました~♪

終始「〇〇って大事なんだね!」って言っていたみたいで、
さっきから同じことしか言ってないよ?

と、呆れ顔で言われてしまいました!笑

自分の体なのに知らない事沢山で面白いですね^ ^


今の状態から「改善したい!」というかたお待ちしております!