「色々受けてきたけど、こんなの初めてです!」

コルギが大好きで

いろんなサロンに行ったことのある方が

先日、施術後に

「気持ちよかったです」

と言っていただけましたが、その後

「お肌触りましたか?」

と伺ったら

頬に手を当ててびっくりされていました。

「柔らかい!!!」

「色々受けてきたけど、こんなの初めてです!」って。

とっても感動していただけて、私も喜んで何度も触っているお客さまを見て

とても嬉しくなりました。

お顔も凝り、固まります。

筋肉が凝れば、血流も悪くなりお肌はくすみやすく

筋肉が凝れば、リンパ管の働きも弱くなってしまい

吹き出物の原因にも。

最近は寒さも一段と増してきたので、身体も力みやすくなっていますよね。

気付いたら肩が上にあがってしまっていた!ってことも(^_^;)


忙しくなればなるほど、自分のことが後回しになりがちですが

いま一度、ご自分の身体やお顔の状態をみてみませんか。