肌がゴワゴワしている方へ

さて、このブログを見て頂いている方は、お肌ゴワゴワしているな…と感じていますか?

他の人の顔を触ることなんて、中々無いので基準がわからない。と思われるかもしれませんが…


昔から「皮膚が硬くてごわつきや、ざらつき」があるという方いらっしゃいます。

もうこういう顔なんだ!と思っているかもしれませんね。

半ば諦めて今までのお顔とお付き合いしているかもしれませんが、フェリーチェの多くのお客様が施術後肌の柔らかさの違いに気づかれます!
お顔の筋肉が硬くなると皮膚も硬くなり結果ゴワゴワ、ザラザラ…などなど。


 今ゴワゴワ、ザラザラで諦めている方!
諦めず是非1度いらっしゃってください、変わります!

なぜ小顔矯正なのに、肌が柔らかくなるのか??
それは小顔だけを目的として施術をしていないから。
そして、「適切な力で筋肉を解しているから」なんです!

重要なのは「適切な力」!!

ただ闇雲に解す。ではいけません。
強すぎても、弱すぎてもダメ。

人によって硬さも、硬い箇所もちがいます。

一人一人に合わせた力でしっかり解す!



今日来ていただいた新規様も、こういうお顔なんだと思ってました!とおっしゃっていましたが、施術後は肌の柔らかさの違いに化粧のノリの違いも感じていただけました!


皆さん生まれたては、ツルツルぷりぷりのお肌でしたよね!
そこに戻らないにしても、今の状態より改善はできます!
今更遅いなんて事は無いのでお気軽にいらっしゃって下さいね♪


コルギ・小顔矯正un gioruno felice(矢場町・栄)