美容雑誌【voce magazine】にマンガで登場!その1

ブログ画像
こんにちは!


皆さんは美容雑誌の『VOCE』はご存知ですか?

先日【voce magazine】の取材を受け、

10月18日と11月1日の2回に分けて

【voce  magazine】のインスタグラムにウンジョルノフェリーチェが掲載されています!!

イラストはインスタマンガで話題の「岡山里香」さん!!!

オーナーもイラストで登場しているのです~!笑


Instagram【voce magazine】
~岡山里香のそれゆけ!美人道~

ブログ画像ブログ画像ブログ画像



いままでは、写真や文章で『ウンジョルノフェリーチェの小顔コルギとは!』と説明をしていましたが、今回のようにイラスト付きで解説しているので

また新鮮で、わかりやすい!!!

まだコルギ受けたことない!

やってみたいけど、どうなの??って方

このマンガで当店がどういうことをやっているか

また、来店されたそのあとの流れもイメージしやすいかと思います。

このマンガはウンジョルノフェリーチェのインスタからでも

voce magazineからでもみていただけます!

[Instagram]
ungiorno felice