笑顔が一番のあなたを美しく見せます

お美しい方に会うと、思わず見惚れてしまいますが…

目の引く方は、とても笑顔が素敵ですよね!



美人だとか関係なく、笑顔が素敵な方は凄く綺麗にだな…と思います。





写真を見ると思ってるより、顔が笑っていなかった。

笑ってるつもりなのに、引きつっている様に見られる。

自分でも笑いにくいなと感じる。



なんて事、ないですか??


肩がこっていて回しにくい様に、お顔がこっていると表情が作りにくく不自然になってきます。


頬や口周りをほぐす事で口角が上がりやすくなる為、笑いやすくなります!

フェリーチェではお顔全体の筋肉をほぐしていきますので、

目も開きやすくなった!ともよく言われます♪



美しいお顔は、美しい笑顔から!

お顔のスッキリさと肌質も一緒に改善していきますので、気になる方お持ちしております♪



コルギ・小顔矯正un giorno felice(矢場町・栄)