秋らしくなってきましたね

いつ振りの青空!!!

雨が上がり、サロンからの空は綺麗な夕暮れ時。

気温が下がりましたね~

そして一気に乾燥してます!!!!!!

暖房に切り替え、部屋の中はより乾燥が気になります。

私は喉が弱いのて、冬場のうがいは欠かせません!!!

お客様が終わる度にうがいしてます!

自宅には除湿器というものがないので、

洗濯したバスタオルを部屋に干し

乾燥対策しております^^;

お部屋だけではなく

お肌もかなりパキパキ、、、乾燥してきますねぇ

お肌が乾燥すれば

小ジワの原因に。

必死に保湿しても、なかなか改善されない方も多いはず。

それもそのはず!!

お顔の筋肉が凝り固まったままでは

いくら高いお化粧品に変えたってかわりづらい…

「土台を整える」大切さに気付いていますか。

筋肉のコリや、血流が悪い状態のままでは根本的な改善にはなりません!

そしてそれはお顔だけではなく

身体の影響もかなり受けているんですよ!

肩凝り、首凝りからのケアが必要。

普段の意識から変えて!!

肌質のいいお顔を目指しましょう^ - ^