疲れも蓄積され、お顔もむくみがちに!

今日もとても冷える一日でしたね!

もー皆さん硬い!!笑

と言いたくなるほど、本当に硬いです!


一気に気温が下がってから特に感じます。

それだけ気温がコリと関係してくるという事でしょうか。


確かに冷えると、首をすくめたくなりますし体に力入ってしまいますよね!


先日、お客様から「毎年この時期体が辛いけど今年はいつもよりいい!」
という嬉しいお言葉を頂きました!

定期的にほぐす事で、疲れやすさはやっぱり変わってきます!



個人的に最近感じることは、お風呂!

なるべく湯船に浸かるようにするのですが、忙しさにかまけてシャワーで済ましてしまう事も…

シャワーだけで次の日を迎える時と、少しでもお風呂に浸かって次の日を迎えるのでは身体の調子が全くちがいます!

寝付きの良さもいいですし、朝割とすぐに体が動く!!

寝る時間も早いと疲れの取れ方が違います!

分かってはいるけど、中々出来ない…そんな事の繰り返しですが、笑

ちょっとした自分への労りが、日々快適に過ごせる秘訣なのかもしれません♪


体が冷え、力が入り凝り固まったままでは血行もリンパも滞ったまま。
疲れも蓄積され、お顔もむくみがちに!


体とお顔は繋がっています!

冬こそフェリーチェでメンテナンスを!!
皆様のご来店、心よりお待ちしております!

コルギ・小顔矯正un giorno felice