最高の通い方

こんにちは!

エステやマッサージ通ったことがない!という方は、

本気で綺麗になろう!と思ったときに、大体の回数や間隔ってどれぐらいで通うのが理想なんだろう?
と疑問に思いますよね。


イメージでは月1回?というお声を聞きますが、
月1はある程度状態の良い方のメンテナンス期間です。

初めはケアをしたことがなかったり、生活習慣が悪い方ほど状態が悪いので
初めは変化が少なく悪い状態へと戻りやすくなってきます。

なので先ずはいい状態へと変化させるために!悪い状態へと戻りきる前にお越し頂く事がポイントになります!!

初めは短い間隔で回数を重ねていくことで、どんどんお顔がスッキリし
スッキリした状態のキープ力を感じて頂けるようになってきます!

「施術」→→(戻ってきた)→→「施術」→→(戻ってきた)→→「施術」…(まだスッキリしてる!)→「施術」

というイメージです。

ここまで来たら!メンテナンスとして1か月に1回や、最近お顔の調子下がってきたなーと感じるタイミングでお越しいたくのがオススメです♪

この施術間隔とトータル回数は個人差があります。
なんの差かというと「筋肉のこり」になります。

〇めちゃめちゃ凝りやすい方は1週間
〇まあまあの方は10日前後
〇割とほぐしやすい方で2週間に1度

くらいが目安になります。

トータル回数は平均10回ですが、とっても硬い方は20回くらいを目処に考えて頂くと良いと思います。

自分でお顔の筋肉がどれくらい硬いのかは中々分からないと思います。
私たちも施術をしてみて硬さやほぐれやすさを確かめて、おすすめの頻度をご案内します!

先ずは施術を受けて頂き、いかにお顔の硬さを知らずに生活していたかを感じて
今よりももっと綺麗になれるんだ!という可能性を実感していただければと思います。

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

ブログ画像