最近痩せた?

こんにちは!ウンジョルノフェリーチェの新垣です!

やっとしたかったロングヘアになり最近はヘアアレンジブームがきております♪

昨日は学生時代ぶりに浴衣を着てお祭りへ!

夜は今年初の花火もして、夏がやってきた!って感じです!!

夏になると薄着になるので、痩なきゃ!と思う季節ですね。



痩せよう!と思うと、勿論体に目が向きますが…

実はお顔がスッキリしても

周りの方は痩せた?と思うようです。笑


お顔の変化が出る回数は個人差もございますが、3~5回位で変化が分かるようになってきます。

ご自身では、肌質の違いやお顔のむくみにくさなどを感じて頂けますが、

周りから気づかれるワードは「最近痩せた?」と言われること!!

嬉しいですよね(^^)

でも、皆さん「体重全く変わって無いんですけどね!笑」って言われます。

心の中の「ニヤリ…」って声が聞こえてきそうな表情が私は大好きです( ̄▽ ̄)笑

体重変わらなくても、お顔がスッキリすると痩せて見えるものなんですね~


また、体重を落として体は痩せるのに顔は全然落ちない!という方も

お顔スッキリすることでよりすっきりとした印象になりますよ♪



皆様が周りの方に「あれ?最近痩せた?」って言われるよう施術頑張りたいと思います!


ブログ画像