【最近のお客様の声】痛いのは嫌だ!

こんにちは!
台風が過ぎ去ってまた夏が戻ってきましたね!笑

9月に入って少しずつ秋っぽいファッションも楽しめるかなぁと思いきや!

まだ少し早そうですね。

数ある【小顔矯正】【骨気】のお店の中から

ウンジョルノフェリーチェを見つけでくださり、お越しいただく方々にお聞きしてみるんですよね。

どうやってたどり着いたのか!!

気になります。

やはり多くの方は

【痛くないって口コミにも書いてあったので】

がNo. 1です。

やはり【痛い】って思ってる方多いですね~!

痛い方が効いてる感じがして好きって方ももちろん多くいらっしゃいます。

が、【痛いから効いてる】ってわけじゃないんですよね。

そこを勘違いされている方が多いのですが…(そして痛みの感じ方も人それぞれ)

痛い原因は何かというと、骨を押したり引き上げたりしているから痛いわけではなくて!

骨の手前には表情筋という筋肉が存在しているんです。

硬い筋肉をほぐさないまま、引き上げていたり、押したりすると…

硬い筋肉を巻き込みながら引き上げてしまっていることが痛い!!!

硬い筋肉をほぐさないまま押してるので痛い!!!


わかりやすく例えるならば

身体のコリがひどくてつらくてマッサージに行ったとします。

その時にいきなり強い力で勢いに任せてグイグイー!と押されたら

痛いに決まってます。

それと一緒です。お顔も。

しかも【骨だけ】やればいいわけでもありませんので、しっかりと筋肉の状態もケアしていきます!

なので、『肌質も上がる』のです!

美意識を上げて『綺麗になること』

楽しみませんか(*^_^*)


ブログ画像