最低限のお化粧にしたい。

こんにちはe!

ウンジョルノフェリーチェ、新垣です。


皆さん日ごろお化粧をされますか?

今は男性でお化粧をされる方も増えてきました(^^)

時間がかかるのはちょっとネックですが、季節感やファッションの一つとして楽しい時間でもありますよね☆

またトラブルや気になるところをカバーしてくれるのはとてもありがたいアイテムです。

日焼け止め、下地、コントロールカラー、コンシーラー、シェーディング、ハイライト。などなど。

色々な悩み別に種類も数も豊富!綺麗に見せたい!という身だしなみの為に欠かせないものですができれば数を減らして時間短縮とお肌の負担も軽減出来たらなーなんて年齢を重ねると思ってしまいます。笑

全てをメイクの力でカバーしよう!というのも、トラブルや気になるところが多いと中々の厚塗りになってしまいます。

最低限の数に抑えられたらいいな~と思ったことはありませんか?

通って頂いているお客様で、施術を受けだして顔色が明るくなりファンデーションの色が明るいものに変わった方も見えれば、お肌に自信がでてファンデーション自体をやめた!という方も見えます。

眉の高さの左右差があり書きにくかった眉が左右差が減り書きやすくなった!

お肌にハリや艶が出て化粧乗りもよく、乾燥が減り化粧崩れが軽減された!などなど。

色々なお声を頂いております。


コルギといえば小顔なんじゃないの?と思われる方も見えると思いますが、

当サロンの施術では肌質の変化も多くの方に感じて頂いております。


お化粧のカバーだけで綺麗に見せるよりも、素のお顔の綺麗さを引き出し更にメイクでより綺麗に仕上げる!

コンプレックスカバーのお化粧タイムではなくもっと楽しく美しいお化粧をして頂けるのではないかなと思ます。

当サロンでは肌質の為にプラスでパックや機械をあてるという施術ではなく、通常のメニューで肌質の変化も感じて頂いております。

お肌も小顔も気になる!という方お待ちしております(^▽^)/

ブログ画像