日頃からメンテナンスしよう!

先日車の車検前に、何か見慣れないランプが光ってる!!

エンジンのような形…え。車検前なのにー!と思いつつ

とりあえず、調べたらエンジンオイルは体の血液のようなもの!と記載が!!

直ぐにオイル交換を!ランプ消えたー♪とルンルンで車検にとおし数日。

また、ランプが点滅している!!慌ててディーラーへ。

着火プラグの消耗でした…。買ってからディーラーへメンテナンスへ、行っていなかったので反省。


毎朝乗っている自転車もメンテナンスしよう!と空気を入れたり油をさしたり…乗り心地が違う!!


大事な体!自分もメンテナンスを!と整体へ…

もー全然違いますね。体も気持ちも!

辛いなと思うと結構遅いんですよね。

反省して肩周りだけではなく毎日朝と夜は、全身ストレッチしようと決めました。


なんでも急に悪くなるのではなく、少しづつ蓄積して結果が出てくるんだなと改めて感じた月でした。

悪くなるのも、良くなるのも少しづつ。


皆さんも、お顔の調子良く観察して見て下さいね!

ひどくなる前にメンテナンスを!
皆様のご来店、心よりお待ちしております!!