小顔の為に60分

クーポン、、、

どれを選べばいいのぉ。ってなっている方も多いのでは?

基本的にコルギのメニューは2種類。

◯60分の小顔コルギ

◯30分の小顔コルギ

60分と30分で何が違うかといえば

ボディトリートメントがあるかないか!!

断然おすすめは60分!!!

今のお顔は身体の影響を受けてしまっています!

「身体の影響」

なんだと思いますか?

それは、筋肉のコリ。

肩コリや首コリ。

筋肉が凝り固まってしまうと、血流も悪く老廃物を流す力も弱くなってしまっています。

そのためにむくみや吹き出物、くすみ、クマがでやすく

老け顔に…

今の時期は冷えもあるので自然に身体もコリやすいですね。

お顔でも筋肉がコッテしまっているので

しっかりと筋肉をほぐし骨にアプローチをしていきます!!

何かしなければ…と思っている方。

一度フェリーチェの小顔コルギにトライしてみては(*´ー`)

より結果を早く出したい!

色々エステはいったけど、どれもなぁ…と効果を実感できていない方は

断然オーナーの小顔コルギを受けてみてください。

違いがわかります。