変化に気付いて

今日は突然の雨でしたが、時間帯によってはみぞれが降っていたそうですね!!
寒い!というより…冷たい!
体調不良の方急増してますので、
皆さん体調にはお気をつけくださいね!!


今日は変化について!


変化を感じ取るようにすると、良くも悪くも直ぐ気づけるようになります!

大きい変化があれば分かりやすいですが…

大抵が小さい変化の積み重ねです。

小さい変化+小さい変化+小さい変化+小さい変化=大きい変化!

となるのですが、大きい変化を感じるまで時間がかかります。

しかし、小さい変化は出ているのです!

その小さな変化を感じれるか、感じられないか!!



肌の明るさや、柔らかさ。
顔や体の軽さや、動かしやすさ。
手の収まり方や、皮膚の厚み。

などなど沢山ありますが、普段のお顔を知らないと変化しても分かりません。

いつも鏡を見ていても、意外と見れていなかったりするものです。

是非今日から、お顔に触れてみたり角度を変えてお顔をよく「観察」してみて下さい♪

感覚の良い方は施術中に「目元軽くなってきた!」「流れてる感じがする!」と気づかれる方も。


逆に悪い変化も早く感じられる事も大切!

重いな…浮腫んでいるな…くすんできたな…疲れやすいな…などなど。
早めに気づいて、早めに対処すれば早く良い変化が出やすいです!

状態が悪くなるほど、変化も出にくくなります。


良くも悪くもいち早く気づけるようになるといいですね!
まずは自分の現状を知ると事から!