先ずは気づく事から

こんにちは!
最近はおひさしぶりのお客様が多くてうれしい新垣です。


ある方は2週間ペースでお越しいただいていましたが、初3週間ぶりのご来店!!
2週過ぎた辺りから、お顔の重さを感じていたそうです。

久しぶりの施術は「いつもより痛いところが多い…」

ある程度の回数を来て頂いていましたので、お顔が重くなってからお越し頂いても割といい状態に戻りやすいのですが、やっぱり硬さが出やすい所は痛みが出て来ますね、笑


また別の方では、7回目位からメンテナンスとして月1回ペースでお越し頂いていましたが
久々の2ヶ月ぶり!!
月1ペースでもいい状態をキープし続けていましたがさすがの2ヶ月では
お体の時点で「あれ?」むくみがひどいな…
とわかるほど.。

初めの頃よりもいい状態のキープ力は上がってくるものの
日数が空けばあくほどむくみは出てくるものです。


そこで大事なのが観察力!


気づく事ですね。


初めてお越しいただく方で、「肩こりの自覚がない方」「お顔のコリの自覚がない方」「お顔のむくみの自覚がない方」
などなど…意外と自分のお体やお顔の不調に気づかれない方多いです!!

不調を感じないと、ケアをしようという気持ちになれないですよね。

まだ施術を受けた事がなく不調の自覚もないけど綺麗になりたい…
と漠然に思っている方は先ずはご来店頂き今の状態を知っていただければと思います。



一度スッキリとした状態を見て頂くと、逆にわるくなってきたなーという感覚が分かりやすくなってきます。


回数来ていて期間が空いてしまっている方(最後のご来店から2か月以上空いている方)も意外と見慣れてきてしまっているかもしれません。

良くなるのも悪くなるのも少しづつなので
どうしても見慣れてきてしまいます。

そして状態が悪くなりすぎると、いい状態になるまでにまた回数が必要となってきますので
定期的なケアをお勧めしています♪

初めての方でお店を探している方は、60分2回のクーポンが断然お勧めです!
皆様のご来店心よりお待ちしております。ブログ画像