一時的な効果ではなくキープ力

コルギを受けて、お顔がスッキリしたら嬉しいですよね!

でも、その場だけのスッキリさだけではなくスッキリしたお顔のキープ力も欲しいですよね!



施術でもキープ力が出るように体からお顔まで筋肉をほぐしていきます。

けど、お顔のコリは体のコリが影響し、体のコリは普段の姿勢がとても影響してきます!!


ほぐす時間よりも、こりやすい時間の方がかなり長いのです!


こっている方程ほぐしても戻りが早い!のは生活環境や普段の姿勢が悪いので特に戻りやすいです。

サロンでもほぐしていきますが、ご自身でストレッチ続けてくださる方と、全くなにもしない方では変化の出るスピードも変わりますし、持ちの良さも変わります!!


先日久しぶりにご来店頂いたお客様で、とてもこりやすい方ですが来店がない間ストレッチを毎日にこまめに続けて下さってました!
大分硬くなってるかな…と思ったら柔らかさをキープしていてビックリ!
間が空いたぶんお顔の調子は下がっていましたが、ほぐしやすいのでスッキリしやすい!!

改めて、日々のストレッチの大事さを感じました。
なので皆様にも是非是非、ストレッチをお勧めします!!


柔軟性をあげて、流れのいい体に♪


コルギ・小顔矯正un giorno felice (矢場町・栄)