リラックスできていますか?

最近リラックスしてますか?

意外とリラックス出来る時間を作れない方、多い様に思います。


仕事や家事など日々やらなければいけないことは沢山!でも、資本は身体です!!

体調壊してしまっては元も子もありません。


お仕事柄こりやすい方や目が疲れやすい方、体に負担かけっぱなしでいつも怠い…。
なんてことにはなっていませんか?

肩や首がこっている方は、姿勢が悪いので呼吸も浅くなってきます。
酸素も行き届かない。
流れも悪いため、疲れるしむくみやすい。
栄養も行き届きにくい。

良いこと無しですね。

コリは筋肉が固まってしまっているので、力が抜けにくくなりリラックスモードになりにくいです。
寝つきが悪い、眠りが浅いなんて事になっていませんか?
しっかり睡眠が取れなければ疲れも取れず、さらにだるくなってきます。

まさに、負のループ!!


いつも頑張っている自分に、ケアというご褒美を!!


最近施術していると、普段は寝つき悪いのにここにくると思わず寝てしまう…と良く言われます。
筋肉をほぐす事で力も抜けやすくなり、リラックスできるようになるからですね!


体が疲れてるな、というときはお顔も疲れ顔になっていると思います。
くすみや、肌荒れ、むくみなどなど…

体もお顔も最近ケアできていない方!今までしたこと無い!という方もお待ちしております♪


コルギ・小顔矯正un giorno felice (矢場町・栄)