メリハリのある小顔に!

こんにちは!

2月に入りやっと冬らしい寒さになったと思ったら、もう小春日和!
気温差が激しすぎてびっくりです。

去年年末から40代以上のお客様が多くご来店頂いております。

70代の方もいらっしゃいますが、私もいつまでも綺麗でいたい!と思って行動できる自分でいたいとおもいます。

最近はコルギや小顔矯正も昔より認知度も上がってきたのかなと感じますが
皆さんコルギ・小顔矯正を受けるとどんな変化があると思いますか??

1番は「小顔」になることだと思います。

モデルさんの小さなお顔を見ると、かわいいなー綺麗だなーとうっとりしてしまいますよね。

小顔憧れると思いますが、

実は小顔の方もお店にいらっしゃいます。

骨格の大きさは元々もあります。

皆さん身長や骨格の形が違うように、お顔の元々の大きさや形は異なります。

なぜ「小顔」なのにご来店されると思いますか?

それは「スッキリしたい」からなんです。

小顔も勿論いいことなのですが、お顔がいくら小さくても
むくんでパンパンではスッキリして見えませんよね。

特に骨格のラインがはっきりしているとスッキリして見えます。

体も肩甲骨ラインや鎖骨ラインが出ると華奢に見えるように、お顔も骨格ラインが出てくるとスッキリ、シャープに見えるようになります。

すっと通った鼻筋、パッチリとした目、スッキリとした頬、シャープなフェイスライン、上がりやすい口角

などなど。

私のお顔は今よりスッキリするのかな?と思っている方も多いと思います。

先ずはご自身のお顔現状を知って、
今よりも綺麗になれるんだ!ということに気づいていただけたらな♪
と思います。

メリハリのあるシャープなお顔になりたい方!お待ちしております。

コルギ・小顔矯正 ウンジョルノフェリーチェ