ヘアースタイルをもっと楽しむために♪

こんにちは!新垣です!

皆さん普段はどんなヘアースタイルにされますか??

私は3年前はショートヘアでした!

ブログ画像
3年も立つとすっかりロングになり、オールバックが楽ちんです、笑

最近はショートヘアが流行っているそうで、

ロングへアからバッサリショートになるお客様も(^∇^)♪

私も来年辺りにはショートカットにしたいな。。と考え中です!

ショートヘアになると顔の輪郭がロングのときよりもあらわになるので

ショートにする勇気が出ない‥という方が多いようです。

・お顔がむくんでフェイスラインがぼやけている

・頬の高さがお顔の丸さを強調している

・アゴまわりのもたつきが気になる


また、ベリーショートになると首も見えるので、

・首が日頃からすくんで短くみえる

・筋肉が張って首が太く見える


でも、顔が気になるから‥としたい髪型を諦めるのはもったいないです!


コルギ=小顔!も、勿論間違いではないですが…

むくみが取れることで骨格のラインがハッキリし目鼻立ちがよくなり

全体的にシャープになります。


スッキリとしたお顔になって、

前髪やショートカット、お顔の出るヘアスタイルなど

色んなおしゃれを楽しんでもらえたらなと思います(^^)

新規様にはお得にチャレンジして頂けるクーポンもご用意しておりますので

是非お得にチャレンジして色んなおしゃれにチャレンジしてみてください♪