ブライダル前の方が増えてきました!

いつもご利用頂きありがとうございます!
今年はコロナで挙式を控えていた方は、延期や一旦取りやめた方が多かったと思います。
沢山悩んで沢山時間とお金をかけて準備したものがなくなってしまうのは本当に残念でなりません。

半年延期された方や1年延期された方など、さまざまですが最近は挙式前でお越し頂いている方が増えてきたように感じます。
挙式前は皆さん大変そうですが、幸せオーラいっぱいで私も幸せな気持ちになります♪

洋装か和装かでもどこまでスッキリさせたいかは変わると思いますが、どちらもお顔はケアをしたいところだと思います。

当店は小顔の専門のお店になりますが、お顔の為にお体からの施術を行っております。

なので和装の方も是非お体からの施術を受けて頂くことをお勧めいたします。

なぜそんなにお体から受けて頂きたいかというと。。
気付いていない方も見えますが、肩や首周りがこっている方ほどお顔の筋肉も硬くなりやすくそのお顔のコリが…
お顔のむくみ、くすみ、タルミ、えら張り、肌荒れなどなど。繋がっていきます。

どうしてもお顔がスッキリ綺麗にしたい!!と思うとお顔のケアだけを考えがちですが、体は繋がっています。

原因の一つでもあるお体からケアをすることでお顔のスッキリさも出しやすく、回数を重ねていくといい状態のキープ力も上がっていきます。

また当店では、痛み=効果とは考えておりません。
必要な力加減は一人ひとり違いますし、同じお客様でもその日の状態や回数によっても変わっていきます。

大切なイベント前だからこそ納得した施術を受けて頂きたいと思います。
初めてご来店されるお客様で他店様を受けた時に、痛さやなぜ状態が悪くなるかをお聞きすると
意外と知らない方が多くてびっくりするのですがちゃんと原因はあります。

ただ受けるだけではなくなぜ状態が悪くなるのか悪くなるのか?を知っていただくと
日ごろからも気を付けるべきことや、どんなケアが効果的かをわかっていただけると思います。

当サロンでは丁寧にカウンセリングを行い説明を行ってきながら施術を行っていきます。
自分の事を知りたい!安心して施術を受けたい!という方は是非お待ちしております(^▽^)/

イベント前の方は早い方ですと1年くらい前からお越し頂いておりますが
遅くても予定の3か月ほど前からお越しいただくのがオススメです♪

ブログ画像