ブライダルに向けて小顔矯正

いままでエステの経験はないけど、結婚式だしエステやってみようかな、、という方も多いです。

フェイシャルエステではなくフェリーチェの

「小顔矯正・小顔コルギ」

とても効率がいいと思います!!!

フェリーチェの小顔矯正・小顔コルギは根本を考えています。

ただ骨格に対してアプローチをするだけではありません。

なぜなら、小顔にするプラスで一番大事なのは「きれいになる」こと。

「きれい」と思うのって「肌質」ではありませんか??

その時だけのすっきり感で満足せず

1回、1回の施術で「きれい」に近づいていかないともったいない!

ブライダルで通っていただいた方が、結婚式が終わっても通っていただけているのは根本からきれいに近付いていっているのを感じていただいているからだと思います。