ブライダル

最近上半身ボディーとお顔のセットの施術に入ることがおおいなーと思ったら

ブライダルシーズンですね!!


通常の上半身オイルトリートメントとお顔コルギのセット60分メニューでも

背中、デコルテ、肩甲骨周りのオイルトリートメントを行いますが、

上半身リンパドレナージュでは、腕、背中、お尻上、ウエストをうつ伏せで行い

デコルテ、肩甲骨周りを仰向けでおこなっていきます!


なので広範囲でスッキリさを出したい!と言う方には上半身リンパドレナージュがオススメです♪


式当日にはしっかりとスッキリした状態で迎えたいですよね!

その為には大体10回程度がオススメになります!

頻度としては週1から10日に1度お越し頂くのがベストです!

回数やタイミングを考慮すると3ヶ月まえくらいにはお越しいただくと、当日良い状態で迎えて頂けると思います♪


人生で最高の1日の為に!お店を探していらっしゃる方是非お待ちしております!


ブログ画像