シンプルでいい

年を重ねるにつれて

本当の綺麗さってどんなんだろう。

と考えることが多くなってきました。

雰囲気や話し方、立ち振る舞いなどで

きっと色々な経験をしてきたからこそ、素敵な雰囲気なんだろうなぁと感じたりします。

私基準にはなりますが^^;

そういう方って意外にシンプルなんだなぁと。

「必要なもの」
「必要じゃないもの」

が自分ですごくわかっている気がする。

フェリーチェの小顔コルギもとてもはっきりしています。

お顔を綺麗にするために必要なことをしっかりとやっていく。

とてもシンプルですが、

理にかなってる。

お顔のためにやらなくちゃいけないコト。

しっかりお伝えして、

理解していただいて

納得していただけるはず。