ガチガチのお顔を柔らかく

今日はいつもお越しいただいている方が、お母様と一緒にご来店くださいました(*^_^*)

親娘で来ていただけると本当に嬉しいですし、

憧れますね(*^_^*)

筋肉が凝り固まってしまっているのは、身体だけではありません。

お顔も表情筋、筋肉で覆われています。

使われていない筋肉はそこで血行不良が起きてしまって

筋肉が凝ります。

凝ればリンパの流れも悪くなり溜まる。

溜まると吹き出物の原因にもなりますし

血行不良から顔色がくすんでしまったり

乾燥して毛穴が目立ってしまったり…

どれもこれも当てはまるーーー!!!!!

という方。

ぜひ一度60分の小顔コルギを受けてみてください。

当店ではお背中からオイルをつかってスタートしますが

それにもしっかりとした理由があります。

オマケでついているわけではないんですよ!

その理由はまた別の機会にアップしますね。