エステグランプリの結果!!

ブログ画像じゃん!画像を載せてみたものの

よく見えませんね、笑

なんのスクリーンショットかというと。

去年からエントリーしていた「エステグランプリ」
通称「エスグラ」という顧客満足度調査第10回目を実施致しました!


色々なチェック項目があり
去年と今年1月に2回覆面調査員の方がお店にお越しいただいて審査していただくという中々ドキドキなグランプリです。

もうこれが本当にドキドキで、誰だか全然わからないんです。
月日も過ぎてくるとドキドキするのに疲れてきまして、笑
何なら覆面の方もですが何よりいつもお越し頂得ている方に
気持ちよく過ごしていただかねば!と我に返りいつも通り過ごしていたら
グランプリにエントリーしていることすら忘れた頃に結果が届きました!笑

その2回目の結果が送られてきたのですが…ブログ画像
200点中/200点!!なんと‥満点!!(TT)!!

う、嬉しすぎます。

そして、全国で411店舗もエントリーしていたんですね。

411店舗中で1位!ありがとうございます!!ブログ画像
オーナーから、1位になったよ!とメールが来たのですが、
名古屋で411店舗もエントリーしてたのかーへぇーーー。位に思っていまして、笑

後日、全国411店舗としり、ビックリ!!

素直に嬉しいです。


1回目の点数はもっと低かったのですが、色々な調査項目を知りお客様が何を求めていて不安としているのかを知ることが出来すごくいい機会となりました。

1回目の結果を参考しつつ改善した結果2回目で満点!という嬉しい評価を頂き大変光栄です。
1回目の点数との合計で最終選考でしたので今回は行くことはできませんでしたが、またトライできると良いなと思います。

まだまだ至らないことも沢山あると思います。
改善しなければいけないことや、見えていないこともあると思うのですが
こういった機会を与えていただく事で新しい視野や刺激を受け更にお客様の満足度が上がり
良いものが提供できればとても幸せなことだと思います。

皆様の本来の綺麗を引き出すために、接客技術共に精進してまいりたいと思いますので
これからもよろしくお願いいたします。