もったいない!

今日は私の感じる勿体無いなーということについて。



・本来よりも首が短くなってしまっている方。

・猫背で老けて見えてしまう方。

・下を向くクセがあり首にシワができてしまってる方。


お若くても歳を重ねていても姿勢が悪いだけで、年齢以上に見えてしまうので勿体無いなーと思っちゃいますね。




今までむくみやすい体質だからしょうがない。

肌の調子が良くなったことがないからしょうがない。

骨格の問題だからこういうお顔なんだと諦めている。


と元々だから…と諦めてしまっている方が多いです!!


私はずっとこういう顔だからしょうがない…と諦めてました!とおっしゃる方は少なくありません。(私もそう思っていました!笑)

どんな変化が出るのか分からないけど、綺麗になりたい!と思ってお越しいただく方がほとんどです。


勿論骨を削ったりする整形ではないので限界は勿論あります。

自由自在変化は出来ませんが…

本来の綺麗さを引き出すことは、ナチュラルにご自身の綺麗さを出す事が出来ると思います。

お化粧でカバーもいいですが、皆さんもっと綺麗です!素の綺麗さが上がればもっとお化粧も映えます!

是非今より綺麗になりたい!という方お待ちしておりますm(__)m




そしてこの表参道店にあるオーディオちゃん。
名古屋店は5階のお部屋に同じタイプのオーディオちゃんがあります!

ブログ画像これこそ超ー勿体無い代物です。

見た目も良いし、音も良いし、いいんです。いいんですが…。


持ってるポテンシャルを半分くらいはセーブしてしまっているのでは??と個人的に思っています。笑

物凄い音量出せるんです。

もう、ビックリするくらい。

しかもめちゃめちゃいい音で!!鳥肌モノの音質です。

目をつむると目の前で生演奏聴いてるんじゃないか?っていうくらい繊細なメロディがリアルに聞こえてきます。

なのに、サロンではきっと10分の1程度の音量なのかな?

最大にした事がないのでわかりませんが…音量上げて出てくる言葉は「本当にもったいない」ばかり、笑

また、今の曲が複数の音で構成されてる音楽だから余計に大きい方が全部聞こえて良いんです!

この凄さを誰かと共有したいなぁ、笑

興味がある方は是非声をかけて下さい!!喜んで音量上げます♪


今日も皆さま一日素敵な一日を♪