まるでカメラアプリを使った仕上がり

みなさんはカメラアプリって使ってますか??

わたしはいくつかもっていて

写真撮るときによく使います。

そのときに毎回毎回思う。

肌質!!!

カメラアプリを使うとあんなに肌が滑らかに明るく

若々しく映りますよね。

肌でこんなに印象が変わるんだ!!って。

毛穴が目立たないだけで

キメが整うって、

クマがなく、

血色もいいお肌って

なんてステキなんだろう~(*´ー`)って思います。

30代も後半になってきますと

毎日お肌の調子が違ったり

1日の中でも本当に変化することに気が付く日々…

悲しいけど、これか。こういうことかぁ~って。

いま身をもってこういうことかと実感します。

フェリーチェでは、【小顔】だけではなく

【肌質】も上がります!!!

けっこうみなさんびっくりされるし

かなり喜んでいただける。

「最近お肌の調子がよくって」

って言われると

「ほら!ねー!!!」

と心の中でにんまりしてしまいます。

身体のコリが大きく影響してしまっているものの

やはり食べる物も大切だったりもします。

肌質があがるだけで、自分の気持ちもこんなに上がるんだ!となると

じゃ、次は食べ物も気をつけてみようかな。

姿勢も意識してみようかな。

といいサイクルになっていくわけです(*´ー`)

フェリーチェの小顔コルギ

ぜひ受けにお越しください(*´ー`)