こんな効果もあるの?

そんな驚きの声をよく頂きます♪

びっくりして頂いたり喜んでいただけるのは、いつも嬉しく思います!



施術を受けて何にびっくりされるのか?

個人差もありますし、皆さん色々な事で驚いてくださいますが…笑


今日は「肌の柔らかさ!」について。


みなさん自分のお肌は柔らかいですか?


え?柔らかいから大丈夫!という方!!


本当はもっと柔らかいかもしれませんよ?


中々他の方の肌触ることありませんから、人と比べて私硬いなーなんて思わないかもしてません、笑



初めて起こし頂く方は元々の肌の硬さを是非確かめてから、施術受けてみてください♪

終わった後は「フワフワ、もちもち♪」っとした感触を感じて頂けると思いますよ!


私は自分が施術してもらった後の化粧水を自分で付ける時が1番お顔を触っていたい!と思ってしまいます。笑


お肌は柔らかい方が、化粧水の入りも良くなるので乾燥具合や化粧ノリも変わってきます!

小顔のお店ですが、肌質までこだわります!

気になる方いつでもお問い合わせ下さいね♪

ブログ画像
Instagramのアカウント→→→shinya.ugf
コルギ・小顔矯正un gioruno felice(矢場町・栄)

#小顔#ヘッドスパ#整体#骨盤矯正#肩こり#マッサージ#リンパ#マタニティ#ハイフ#コルギ#リンパマッサージ#ハイパーナイフ#ブライダル#フェイシャル#痩身#肩甲骨#ニキビ#足つぼ#ヘッドマッサージ#ShinYamamoto美肌顔筋リリース#名古屋エステ#東京エステ#メンズ可能#メンズ美容#ハイパーナイフex#男性美容#表参道エステ