お顔の相談教室】鼻を高くしたい!

ゴールデンウィークも後半がスタートしていますね!

久々のこのコーナー(*^_^*)

【お客様相談室】です!!!

カウンセリングをさせていただいていると

『鼻がコンプレックスで…』

『鼻を高くしたい』

『最近埋もれてる気がする』

鼻!!!!

気になってる方多いんだなぁと。

お顔のど真ん中にありますもんね(*´ω`*)

お顔全体がむくみやすく

フェイスラインや目の周りがもったり~

昔はもう少しキリッとスッキリしてたのになぁ

と思っている方!!

それ、気のせいではないんですよ。

お顔の筋肉が凝り固まり、筋肉が凝るとそこに老廃物がたまります!


私たちの体は、筋肉を動かすこと、血流があること

周りが動いてくれることで、老廃物はゆっくりゆっくり流れてくれているのです。

なので、筋肉が凝ってしまうことで筋肉がしっかりと収縮しないために

老廃物も流れにくく滞ってしまう。

そこで老廃物が滞れば、溜まったままに…


鼻の横も実はとても筋肉が硬くなりやすい箇所。

そこが凝れば、頬と鼻筋の凹凸がわかりにくく埋もれて見えてしまったり

メリハリがなくなって見えてしまいます!!!


それだけでも結構お顔の印象も違ってきますよね。

フェリーチェに来ていただいている方は

頬と鼻のメリハリがでてくるのて

目鼻立ちがくっきりすっきり!!!

昔の顔を思い出せます(*^_^*)

滞りのないすっきりとしたお顔で自信もアップです!!


ブログ画像。富士山。

いつ見ても感動します。

いつか登りたい!!!

どなたか登った方いらっしゃいますか?