お顔の形、骨格と諦めていませんか?

頬の高さ、エラの張り…気になる方は多いですね!


でも、これは元々の骨格だから…。と諦めていませんか??

もちろん、骨を削る事はしませんので元々の大きさや形は変わりません。

しかし、その骨の上の筋肉!

こっていたり、張ってはいませんか?
気づいている方は少ないかもしれませんね。

筋肉がこることで老廃物もたまりやすく、より強調されます。


こっている筋肉をほぐすことで、筋肉の張りがとれ老廃物も流れやすくなれば、
今までのお顔の形よりもずっとスッキリしてきます!!


お顔がこるなんて思いもしないと思いますが、肩も首もお顔も同じ筋肉。
こってくるんです!!


骨格のサイズは変えられなくても、筋肉の張りやむくみは変化します!


諦めていた方は、是非一度ご来店下さいね♪

コルギ・小顔矯正un giorno felice (矢場町・栄)