お顔のトラブルは人それぞれ

突然ですが、皆さんお顔で気になる箇所はどこですか?

気になる箇所は皆さんバラバラ。
お悩みもバラバラですが、高確率で言われるのが…。

フェイスライン!!

ニキビなどの肌トラブル。
たるみや二重アゴ。
むくみ。

悩みは色々ですが、フェイスラインが気になる方とても多くいらっしゃいます。

お顔の老廃物の出口はどこでしょう?

知っている方も多いかもしれませんね!

耳です!!

立った時、耳よりフェイスラインは下ですよね?

出口の耳より下のフェイスラインは重力によって溜まりやすいんです。

老廃物あげるのに一苦労!

更に、顎周りの筋肉が硬い方がほとんどです。

肩こりから食いしばりの癖が知らない間に!!

そして食いしばりに気づかない方がほとんどです!

知らない間に老廃物の出口をコリコリの筋肉で塞いでしまってるんですね。


ストレッチに、いつもの姿勢を見直しつつ
フェリーチェへ是非!

スッキリと、シャープなフェイスラインをみたくないですか?
男性の方も是非お待ちしております!