【お顔のお悩み相談室!】始めます(^ ^)

サロンにお越しいただく方は様々。

ひとりひとりそれぞれ悩みは違いますが

みなさん共通しているのはやはり!

【綺麗になりたい!】

ということだと思います。

ただ漠然と『綺麗になりたい』と思っているより

ご自分の状態を把握、分かってあげていることってとても大切です。


そ こ で

数多くある皆様のお悩みをブログで取り上げ

原因や対策をお伝えしていきたいと思います!!


それぞれスタッフが分かりやすくお伝えしていきますので

楽しみにしていてくださいね!!!


ブログ画像
年明けに

友人が初のコルギに来てくれました。

今年もたくさんの方の綺麗のお手伝いをさせていただきます(^ ^)