お顔が小さくなる事の捉え方

コルギ・小顔矯正を受けるとどんな変化が感じられると思いますか?

イメージは皆さん様々で…

お肉を無くしたい。

むくみがとりたい。

とにかく小さくしたい。

たるみやくすみをどうにかしたい。


悩みの違いもありますが、どこが気になりますか?
とお伺いしても、何がどう変わるのか分からず来ていただく方が多いです。


コルギを漢字でかくと「骨気」

骨へとアプローチするから骨が小さくなるのか!と思っていらっしゃる方も。
施術は削ったり曲げたりしません。

150センチの方がいくらダイエットしても150センチという身長が変わらないのと同じで(歪みを取ればかわりますが)お顔も骨のサイズはそのままです。


私のコルギの変化の感じ方は、小さくなった!よりスッキリした!というイメージです。

勿論お客様のお声として、周りの方に顔小さくなったね!痩せた?
と言われる様になりました!と嬉しいお声を頂きますが…。


目が開きやすくなった。

骨格のラインがハッキリしてメリハリがついた。

表情が作りやすくなった。

浮腫みにくくなった。


という、その方の持っているお顔の本来のラインを出していきます。


昔からこの顔だから変わるはずない。と思っている方も見えると思いますが、日々見慣れてくると分からないもので以外と皆さんむくんでいます。


小顔矯正って何?得体が知れない…何されるの?と私は初め思っていました。笑
でも、今は皆さんの持っている本当のお顔のスッキリさを出していく施術だと感じております!


気になる方は、是非1度いらっしゃってみて下さいね!


コルギ・小顔矯正un giorno ferice(矢場町・栄)