いつまでも綺麗でいたい

【いくつになっても綺麗でいたい!】

女性なら誰もがそう思っているはず。

いえ。
女性に限らず、男性でもいつまでも若々しくカッコよくいたいと思いますよね。(そうであってほしい…笑)

フェリーチェの小顔コルギはそんな願いを叶えてくれる一つの美容法です。

「綺麗」「かわいい」「かっこいい」

判断する基準ってなんでしょう…

もちろんスタイルやファッションも大きいかもしれませんが

やっぱり大切なのは【肌質】!!!!

いくらスタイルがよくファッションのセンスが良くても

お顔がくすんでいたら?

むくみやクマがあったら?


……。


もったいない!!

私はよく施術中思います。

本来ならもっと、もーっとスッキリしているはずのお顔。

たくさんの美容法を試したり、エステに行ったり、高いお化粧品を使っていてもなかなか納得のいくものに出会えないのは

ズバリ!

身体の状態を別で考えてしまっているから。

当たり前ですが、身体も繋がっています。

その身体の状態が、今のあなたのお顔にも影響してしまっています。

くいしばる癖もそう。

くいしばれば咬筋(こうきん=噛むときに使っている筋肉)が発達して硬くなり、筋肉が凝ればそこに老廃物が滞りやすくなってしまう。

だから最近エラが張ってきてるのか…と納得する方も多いです。