顔の悩みはなんですか?

今のお顔のお悩み…

くすみ、むくみ、たるみ、クマ、吹き出物などなど

これらの原因ってお顔だけで出てきているわけではないんです。

肩や首の凝りや詰まりがあるので、それがお顔にも影響してしまっています。

うすうす感じている方も多いのではないでしょうか。

フェリーチェでは、少し広い範囲でケアをしていくことで、骨格だけではなく、肌質を上げてきれいさも出していきます

しかも、ご自身での意識もかなり大事!!!

疲れたら、マッサージにいこう。
限界になったら整体にいこう。

では根本的な改善にはなりません。

疲れる前、溜まってしまう前に日頃からご自身でケアできるんですよ。
ここを信じて頂ける方はかなり上がります。

ストレッチ方法もお伝えしますので、とても喜んでいただけます。
「何かやらなきゃいけないけど、何をしたらいいかわからない」と思っている方も多いようですね。
ぜひ「綺麗になりたい!」と本気で思っているかたは一度お越しください。