小顔コルギ・小顔矯正は痛いの?

コルギ初めての方にどんなイメージがありますか?と聞くと、

ほとんどの方が「痛そう!」と言われます。


私も受けたことが無かった時は、そう思っていました。


当店の口コミで痛くないって書いてあったから、来ました!

という方や。

痛くても我慢します!

という方も。



正直痛みの感じ方は個人差があるので、絶対痛いですよ!とも痛くないですよ!とも言えないのですが…。

よく勘違いされるのが、痛い=効いている!と思っている方!
これだけ痛いのだから、効いてるはず!と信じたい気持ちが大きいのかもしれませんが。


痛くしようとすのは簡単で、無理やり押したり力をかければ痛いです!


フェリーチェに来て頂いているお客様ならなぜ痛いのか、ご存知だと思いますが…

痛みの原因は筋肉のコリなんです!!

こっていれば痛いし、ほぐれてくれば痛くなくなってきます。


なのに、なぜ口コミでは痛くないと書いてあるのか?

その方がたまたま痛みに強かった。という事もあるかも知れませんが、

基本的には、無理な力をかけていないからです。

その方の筋肉の硬さに合わせて、力加減を変えて行きます。

生活環境も人それぞれ違いますから、こり具合も違いますし

こっている場所もかわります。

1人ひとりのお顔の状態に合わせ施術を行うので、無理やり力を入れて痛い!

ということはないので、思ったより痛くなかった。痛いけど耐えられました。

と皆さん感じて頂いております!


適切な力で筋肉をほぐすことで、老廃物の流れの良さや血行が良くなるのでスッキリします!


筋肉は一度ほぐしたくらいでは、ほぐしきれないので繰り返しほぐすことで本来の柔らかさが戻ってきます。

そうすると痛みの感じ方も変わりますし、なによりお顔のスッキリさが違います!!



今まで痛くて耐えられなかった!

効果が分からなかった。

と感じている方、是非一度いらして下さい♪


コルギ・小顔矯正un giorno felice (矢場町・栄)