美肌顔筋リリースの元になる考えかた

【このブログは2014年に書いた物になります。
美肌顔筋リリースを考案するまでの考え方などの経過になります。
いきなり今の美肌顔筋リリースが出来上がった訳ではなく、長い年月が今を作っています。だからこそ技術に自信があるのです。】

 

コルギと聞くと、先ずは『小顔効果が高い!』と思い浮かべますよね。
実はあまり知られていませんが、小顔以外にも絶大な効果が期待できるものも!

当サロンのコルギでは、お顔以外(背中・肩甲骨・デコルテ・頭)も、かなりシッカリとマッサージをして行きます!コルギでもフェイシャルでも普通はどうしてもお顔だけに意識が集中してしまい、他の場所は触るにしてもサラッと触る程度のサロンんが多いのが実情です。

お顔は、頭も首も肩も隣接していますよね。
なので、いくらお顔だけ状態を良くしようと頑張ったとしても、これら周りの筋肉が凝り固まった状態だと本来の効果を発揮出来ません。これら周りの筋肉をシッカリとほぐし老廃物を流すことで、血液やリンパ液の流れが良くなります。そうする事で、本来の自己美容力を高め身体の内側から綺麗になっていきます。

口から取り入れた食べ物の栄養を身体の隅々に運ぶのは血液です。
血液の流れが悪ければ栄養を上手く運べず、その結果肌トラブルを引き起こします。逆に、流れを良くすれば栄養を効率良く身体の隅々に運ぶ事ができ、肌トラブルの改善が期待できます。

僕自身、コルギを始めた当初は小顔効果ばかりを意識していました。
しかしお客様にコルギを施術するにつれ、多くのお客様から肌の調子が良くなったとご報告を頂くように!

『化粧のりが良くなり、化粧持ちも良くなった』『肌が乾燥しなくなった』
『シワが目立たなくなった』『毛穴が目立たなくなった』
『ニキビが減った』などです!

もちろん効果に個人差はありますが、多くのお客様が調子良いと言って
頂けているのも事実です!
きっとフェイシャルエステで高機能美容液を導入している方も
びっくりされると思いますよ。

それほど、当サロンの美肌効果は高いです!

迷っているのでしたら是非いちど勇気を出して
当サロンにお越しください(*^_^*)

最後までお読み頂きありがとうございました。

山本