小顔矯正コルギを受けた後は観察が重要

初めてコルギを受けた方でも

他店でコルギを受けた経験があるかたでも

フェリーチェのコルギを受けた後はぜひ、

ご自分のお顔を注意深く『観察』してみてください!

どういうこと??

と思われると思いますが、

フェリーチェのコルギ60分はお身体からの施術です。

おまけで付いているわけではありません。

『小顔だけではなく肌質もあげる!』ことができるフェリーチェのコルギ。

身体のコリや詰まりがある状態でいくらお顔だけ、骨だけ、肌だけやっていても「きれいさ」は生まれません。

お顔やお肌のお悩みは、身体からの影響をうけています。

むくみ、くすみ、吹き出物、乾燥、毛穴…

これらを改善していくには身体の流れを作ってあげないと!

フェリーチェのコルギ60分を受けたあと

翌日はもちろん、2日後、3日後までご自分の肌の状態を観察してみてほしいんです。

お化粧水が入りやすい
お顔のザラザラ感が減っている
洗顔時の手のひらにおさまる感じの違い
お化粧のノリやもちのよさ
むくみにくくなっている
吹き出物がでにくくなっている

などなど、、、
ご自分の「変化」にちゃんと気付いてあげるということも、綺麗になるためにはとても重要なことなんです。
なんとなくエステに行ったり、コルギや小顔矯正いってるし、ホームケアでもコロコロしてるから大丈夫でしょ~!ではもったいない!
きちんと効果がでているのか、持続性があるのかみてあげてくださいね。

早速、鏡の前で今のお顔の状態をチェック!!こ