小顔矯正コルギと肌質アップ

【前回のブログの続きです。肌質アップの為に何が必要なのか。。】

 

『流れのいい身体』を作ることで

肌質がアップしていくんです!!

私たちの身体に流れている血液やリンパ。


主に血液は栄養をそれぞれの細胞に届けてくれる働きをしています。

リンパの働きは老廃物を回収すること。

その血液やリンパの流れが滞っていたり、詰まっている状態だとその働きが弱くなってしまいます。

例えば肩こりや首コリが慢性的になっている方!!

朝起きると、お顔がむくんでる!ってなっていませんか。

肩周りの老廃物やコリがお顔のむくみの原因になっているんですよ。


また、肩こりや首コリがある方は常に緊張している状態なんです。

緊張したまま寝ると、くいしばりや歯ぎしりをしてしまうんです。

そのくいしばりから偏頭痛や、積み重なると骨格の歪みにも。

肩こりや首コリは目に見えないし、健康上の問題と捉えがちですが

お肌をきれいにするためにはまず、ご自分の身体の状態をみてみてください。

確かに、、と思い当たることがあると思います!

フェリーチェでは小顔だけじゃなくて、美肌にもなってほしいんです!


ですので
基本のコルギ60分は、お身体からのオイルトリートメントで始まります。

凝った筋肉をほぐし、老廃物を流す作業!!

これは肌質がアップするためのものなんですよ!

一度受けてみて下さいね!