小顔コルギや小顔矯正と違い美肌を可能にするのが美肌顔筋リリースです

【今回のブログも2014年に書いた物になります。これはSHIN YAMAMOTO美肌顔筋リリースが「なぜオールハンド施術で肌質改善ができるのか?」その理由を発見する最初の頃のお話】

 

今回は最も気になるコルギの効果についてBlogを書きます。

このBlogを読んでいる方は『コルギ=小顔効果が高い』
と言う噂は聞いていると思います。

でも、本当にそなの?って思う気持ちもありますよね。

効果はもちろんあります。
ですが、個人差もあります!

1回目から明らかに変化が分かるお客様もいれば、
3回4回目でようやく効果を実感して頂けるお客様も。

通常は1回目は『何となくいいかも…』
2回目で『何かスッキリして来たような…』
3回目で『あっ、やっぱりスッキリしてる』

この様な流れが多いです。

しかもコルギは、施術当日よりも次の日の朝や2日3日経った頃
効果が分かり易い方もいます!

コルギをやることで筋肉がほぐれ血液やリンパも流れが良くなりますが、
溜まった老廃物はいっきに流れて行く訳ではなく、お顔を数日かけて
流れて行きます。ですので、施術当日よりも数日経った頃が効果を
実感して頂けるのです。

当サロンはありがたい事に口コミを頂けていますが、
口コミを読んでも本当かどうか分からないって思いますよね。
基本てきにホットペッパーはネット予約した人でないと
口コミ投稿出来ないシステムになっています。

それでも怪しいお店もありますが…

そう言う場合は、口コミの内容をよく確かて下さい。
当サロンの口コミは色々なお客様に書いて頂いているので
いい事も書かれていれば、ダメな事も書かれています。
文章も長い、短い色々あります。

先ずは口コミを沢山読んでみて下さい(*^_^*)